10日間の予報

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第336 号)

朝から雲が多く
ぱっとしないお天気でした。
この先、10日間の予報です。

晴れる日が
少なそうです。
そろそろ雪マークが
あってもよさそうですが・・・
この冬の積雪は少ないとか。。。
いずれにしても
スタッドレスタイヤに
交換しておいたほうが良いでしょう。

昨日より
箱館山のふもとにある
期間限定の人気のそば店
「箱館そば 鴫野」の営業が始まりました。
昨日、前を通ったのに…
写真を撮り忘れました(ガクッ)
そば粉もちろん
薬味のネギ等も
地元産にこだわっておられます。
営業は、来年3月10日まで!
シーズンに一回ぐらいは
行きたいですね^^

本日、午前中は
自民党高島連協事務所の当番日。

午後は
個人事務所の清掃!

曇り空でも
ミニ花壇は上機嫌です。

雪が降った時は
室内に避難させないと⛄

花壇の手入れも最近では
ライフワークになってきました????

怒涛の
忘年会ラッシュ!!
昨夜はホルモン鍋

今夜はとんちゃんでした!

腹八分目を
心がけているのですが・・・

なかなか
そういかないのが現実。。。
気をつけないとm(__)m

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です