100回目のブログ更新

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第100号)1013958_493431907403323_897423647_n

今日は米原市柏原に行ってきました。
柏原は江戸時代中山道60番目の宿として、たいそう賑わった宿場町。
長さが1.5kmと近江国最大級の宿場で昔ながらのまちなみを残しています。
その柏原・中山道にある「柏原宿歴史館」は、昔の民家を改造した施設で、柏原宿をはじめ周辺の歴史文化を紹介する施設です13820324_1082354358511072_1205922650_n

並びには喫茶「柏」が併設されており、うどんやそば、軽食などがいただけます13838455_1082354388511069_1269187711_o今日はそば定食を頂きました。大きなおあげがお揚げが美味しかったです。

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nこちらはTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

ようやく100回目のブログ更新となりましたm(__)m

2件のコメント 追加

  1. ハッシーサイモン より:

    お疲れ様です。100回おめでとうございます(*^^*)
    自分も夏休みを前にレポートとテストの嵐です(–;)
    夏休みは去年と同じく学童でバイトをします。後期に向けて製作もあるんですが、なんとかがんばります( ̄▽ ̄;)

    1. 万木ゆたか より:

      こんにちは。
      夏休みを前にレポートとテストの嵐・・・頑張ってるみたいですね。
      また会える日を楽しみにしています。
      暑い日が続きます。無理のないように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です