この笑顔^^

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第347号)

ここ数日なぜかしら
ブログへの訪問者が激増しています。

ホームページ / アーカイブ
寒い一日に
お気に入りの写真
プロフィール
議会のヤジを取り上げた新聞記者がいたけど・・・
この辺が検索上位ベスト5。
ホームページ / アーカイブ が
多いってことはいい傾向ですね。
ありがたいことです。
議会のヤジを。。。は笑えますが
報道関係者でしょう(笑)
今日もこのブログを見て
汗かいてるんじゃないかな(笑)

市内某企業で
熊野せいし農水政務官
おおつき議員の後継で
市議選に出馬を予定されている
あいはら章予定者にお会いしました。
自公連立を象徴するかのこの笑顔^^
髪型が変ですがお許し下さい(._.)
★ずっとマスクをしていましたが・・・

写真を撮る時だけ外しました。

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
info@yurugi.biz
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちらinfo@yurugi.biz
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください