スマホの待受はこれ!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第46号)

先日、スマホの待受画面を自分自信にしていると告白すると・・・

どこまで自分が好きなん?なんというナルシスト??ありえんやろ等等、集中砲火を浴びました(゚д゚lll)

この際なのでスマホの待受はこれにしましょう。

自分が好きですが何か?

議員となって1期目、2期目はそうでもなかった。。。記憶は定かでありませんが多分なかったと思う。。。

今回、3期目の当選をさせていただいて急に忙しくなったように思います。今日も朝から書類の作成、先方の都合もありお昼休みを利用したミーティング、午後も数件の相談案件や要望、要請・・・厚かましくも頼ってもらってるんだと解釈しています。そう思えば嬉しい忙しさですね~~~

明日は3月定例会初日を迎えます。明日も忙しそうな予感です(><)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です