怒涛の週末

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第52号)

東京からの夜行バスも順調に京都駅に到着。始発電車でカムバックとなりました。

近江舞子駅付近の車窓から見た朝陽

湖西地域に暮らすと琵琶湖を挟んだ朝陽を見ることが出来ます当たり前の光景ですが。。。やっぱり綺麗!

午前は事務所で住民相談。過去の経験が生かせればいいなぁ。。。

午後は藤樹の里・文化芸術会館で開催されたひな祭りJAZZコンサートへやっぱり音楽はいいですね♪

その後は安曇川公民館で開催された『生涯学習とまちづくり』へ熱心な意見や発言がありました。がっ。。。少し路線が外れかけたのには驚きました・・・それも進行役が上手く修正。言えることは、多くの皆さんが高島を少しでも良くしたいと思っておられるんだろうということです。

怒涛の週末でした。疲れました**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です