25度越えの夏日

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第152号)

午前中、早い時間こそ
雲が広がり梅雨の走りか・・・
っと思われましたが。。。
なんのなんの☀☼☀
その後は太陽が顔を出し
25度越えの夏日となりました。
コロナ対策での
明日以降も
晴れマークが続きます。
今週の梅雨入りは
まずないと言ってもいいでしょう。

この暑さの中
マスク着用で熱中症のリスクにも
注意して頂きたいと思います。
適度な冷房の使用
密でないときはマスクを外す等
工夫をして頂きたいと思います。

気になるニュースも。。。
2日、都内で新たに30人以上が
コロナに感染していることが
確認されたということです。
1日の感染の確認が
30人以上となるのは
先月14日以来、19日ぶり・・・
ちなみに滋賀県内では
2日も新たな感染者はゼロ。
県内では10日連続で
新たな感染者は
確認されませんでした。

これ以上拡大しないでほしい++

コロナに負けるなっ!


児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください