凛々しい姿に感動

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第121号)

近畿地方は21日も晴れあがり、滋賀県内でも、大津市などで日中の最高気温が30度を超え、2日連続で真夏日となりました。
日中の最高気温は東近江市で30度7分、大津市で30度4分、甲賀市土山で30度2分などと、各地で30度を超える真夏日となりました。
22日も県内は高気圧に覆われ、晴れる見通しで日中の最高気温は、大津市で29度、彦根市で28度と7月上旬並みの暑さになると予想されています。繰り返しますが・・・こまめな水分補給や適度な休憩をとるなど熱中症に注意して頂きたいです。

今朝は安曇川総合体育館で開催された第13回高島市民体育大会総合開会式に出席させて頂きました。

 議長と私。。。後は初当選議員ばかりでした。なんで?それはわかりません。

その後は新旭町民体育館へ移動、空手道競技を見学させて頂きました。

形競技が終わった後に知り合いのお嬢さんと記念写真 キュートな笑顔と裏腹に競技では機敏な動きと凛々しい姿に感動いたしました。

小一のチビッ子もりっぱな競技者です。かわいいですねぇ(^^)

明日は福井県敦賀市で開催される『敦賀・長浜・高島三市議会協議会』に出席します。

2件のコメント 追加

  1. hassi- より:

    この前うちの大学でも授業の一環でテコンドーを披露してもらいました。やっぱりカッコいいですね。実用性もあるし自分もできたらなぁ(´▽`)

    1. 万木ゆたか より:

      お疲れ様。空手ならいに行ったら^_^紹介するので!!

万木ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です