もしかして?なめられてる?

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第137号)

近畿地方が梅雨入りしました。

7日の近畿地方は、気圧の谷や湿った空気の影響で雨が降っていて、大阪管区気象台は、7日午前、「近畿地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。近畿地方の梅雨入りは平年並みで、去年より3日遅くなっています。

高島市も午前中こそ小雨でしたが、午後は時折、激しい雨にみまわれました。しかし・・・明日の午後には回復し金曜、土曜は晴れマークの予報です。今年は空梅雨なのかな。。。

今日は議会がなめられてるのか?自分自身がなめられてるのか?ということがありました。明日の議員全員協議会で白黒はっきりさせたいと思います。最近、こういうの多くて苛立ってます。まじで・・・落ち着いて本来の議員として政治家として働かせてくださよ・・・ホンマそう思ってしまいます。

1件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    万木さんも日々苛立たしいことがあるんですね。
    僕もですが、そういう時はどうリフレッシュすればいいのかまだよくわかりません。
    今日は学校の先生と色々と話してきました。嫌なことも少し相談してきました。上の人の判断を仰ぐと少し気が晴れました(^^)自分と他人のトラブルは第三者の判断を求めるといいのかな。
    万木さんも、機会があれば一度うちの大学に来てみてください(^o^)山のなかなので空気も景色もいいですよ????

はっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください