勝鬨だ!えいえいおー

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第147号)

本日、午前中は大津市雄琴の琵琶湖グランドホテルで開催された自由民主党滋賀県第一選挙区支部大会に出席。


昨年度の活動報告、決算報告また、29年度の予算案や活動方針等が審議・報告されました。大会の最後は写真右から草野大津市議、藤井大津市議、大岡代議士、桐田大津市議、小鑓参議院議員、河越高島市議、廣部高島市議が演壇に立ち会場の皆で万歳三唱に取って代わり『えいえいおー』と勝鬨をあげました。そしてお茶で乾杯をし昼食を済まし高島市へカムバックし、今津サンブリッジホテルで開催された二之湯たけし参議院議員の政経フォーラムに参加。夕方は小川口交差点と平和堂安曇川点南口で街頭活動。ちっちゃなお子さんの『がんばれー』の声援に・・・むしゃくしゃした気分がとっぱらわれました。Happy(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です