3月定例会が閉会

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第86号)

3月定例会が閉会しました。

議決・条例案件29件
予算案件15件
人事案件3件、請願1件の
討論、採決が行われました。

議題10号財産の取得につき議決を求めることについて(新環境センター用地取得)は否決。
しかし・・・予算は可決されました。
否決された9名は
附帯決議をつけたと
言いたいところでしょうが
拘束力のない附帯決議など
何の意味もないのです。
まぁ、こちらとしても
一応言っておかなくっちゃ
程度のもの。
否決するんなら
修正案を出すか予算も否決して
本気度を見せて欲しいですね。

新副市長や教育長の再任。
新年度予算が可決され
そして令和2年度が
スタートするというのに
何ともしっくりしない
最終日となりました。

お知らせ!!

4月26日に
予定をしていました
ゴルフコンペ・ゆたカップを
延期とさせて頂きます。
もうすでに沢山の方々から
エントリーして頂いており
本当に残念に思います。

今後、時期をみて
必ず開催させて頂きますので
その節は
どうぞよろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!

皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください