官尊民卑

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第164号)

毎月、参加していた とある施設のボランティアですが先月は参加することができませんでした。

毎月、参加すると決めていたのにできなかったのです(反省)ペースを守り毎月おこなう!!やると決めたらやらないとね^^

議員になって3期・・・今まで市の職員を信じてきたし、市民に寄り添ってもらっていると思っていました。残念ながらそうではなかったようです。非を認めつつ、申し訳ありませんと言えない・・・今日は官尊民卑と思わざる得ない出来事がありました><いるんですね?こういう職員。悲しいです**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です