想定外は通用しません><

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第167号)

九州北部では想像を絶する大雨があり、考えられないような被害がありました。よく考えてみたらここ数年、毎年こんな事がおきているように思います。もぅ、想定外なんて言葉は通用しません。想定外の事がおこるんだということなんだろうと思います。

そして・・・本日、滋賀県竜巻注意情報 第1号が発令されました。 竜巻?ハリケーンなんてごく一部の外国でのことだと思っていましたが・・・竜巻注意情報にも毎年、注意しなければなりません。こちらも、もぅ想定外なんて言葉は通用しません。

今日はガリバーホールで開催された湖西合唱協会の創立30周年記念式典に出席。

動画は式典後の合唱祭での『びわ湖周航の歌』https://www.facebook.com/yutakayurugi/videos/1423277727752065/

ちゃんと見れるかな・・・大好きな3番からです。

波のまにまに 漂えば 赤い泊火 懐かしみ 行方定めぬ 波枕 今日は今津か 長浜か…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です