苦しい時ほど支える!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第170号)

内閣支持率が下落しています。
どのくらいかと言うと・・・2008年10~12月に麻生内閣で46%から21%に下がったときと並ぶほどの急落ぶりなのです。だからといって逃げ隠れできません。こんなときこそ、支えて行くのが党員であり党所属の議員なのです。今日も訪問先で掲示板(ポスターを貼る板のようなもの)を持ってきてほしいと言われました。自民党も色々あるけど、頑張って貰わんとなぁ~そういって頂きました。本物の支持者とはこういった方たちやと思います。

最悪なのは、高支持率の時だけ擦り寄って、自分が選挙に勝てないとみるやいなやすっと離党する。。。この人達って近寄っていれば何か得する。議員であれば擦り寄っていれば当選する。こういう人がホンマにいるからスゴイです。
苦しい時ほど支える!こんなの当たり前ですね。
月曜日、火曜日は出張でスクールガードをお休みしましたが今日から再開
やっぱり朝のスタートは交差点からでないと!
明日の朝は安曇川駅口交差点からスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です