明日から三連休!!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第172号)

夏の交通安全県民運動が15日から始まります。夏の交通安全県民運動は24日まで!!

そんな中、14日、無免許で公用バイクなどを運転していた警察官が書類送検されました。警察官が無免許運転とか・・・ちょっと考えられません。

今夜は異業種の親睦会に参加様々な意見が飛び交いました。地域の活性化につながる意見も多く今後の活動に活かして行きたい・・・っと思いましたが・・・ご想像の通り・・・少々の飲み過ぎました^^; 明日から三連休!!有意義に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください