ずっと続けて!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第173号)

三連休の中日、今日もかなりの暑さとなりました。

午前中は2年ぶりに藤戸工務店さんのガレージセールにお邪魔しました。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、オンステージ(複数の人)、立ってる(複数の人)、空、靴、屋外久しぶりに会う方や、このイベントでしか会えない方、何故が毎週のように出会う方(笑)  とにかく沢山の方々とお話できました。藤戸工務店さんのガレージセールも今回で16回目の開催だそうです!ずーっと続けて貰いたいですねー
午後はガリバーホールで開催された琵琶湖就航の歌誕生100周年記念未来コンサートへ♫ 高島少年少女合唱団の可愛い歌声あり。ピアノ三重奏(ピアノ・チェロ・バイオリン)あり。びわ湖ホール声楽アンサンブルあり。とにかく内容の濃いコンサートでした。

びわ湖ホール声楽アンサンブルのメンバーは全国から厳しいオーディションを経て選ばれた実力派揃い。日本初の公共ホール専属の声楽家集団です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です