がんばれっ!自衛隊!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第178号)

本日は議会報告会の全体リハーサルが行われました。

議会報告会の詳細は以下の通り。

8月2日(水)19:00~20:30  今津会場・働く女性の家2F、安曇川会場・安曇川公民館2F、2会場同時開催となります。第一部・3月、6月定例会の報告また第二部・意見交換会ちなみに私は今津会場で産業建設常任委員会報告を担当しています。もちろん入場無料!!皆様のご参加をお待ちしております。

夕方からは愛すべき自衛隊・饗庭野分屯基地を応援する協力会(饗親会)の平成29年度定期総会・納涼の集いに出席。隊員さんや役員さんとの親睦をはかりました。田中司令は防衛省に栄転されます。今後の活躍に期待いしたいですね!

強靭でフレンドリーな隊員さん達と楽しい一時を過ごさせて頂きました(^_^)がんばれっ!自衛隊!応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です