参加者大募集!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第184号)

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

夏の高校野球滋賀大会は昨日、決勝が行われ、彦根東高校が4年ぶり2度目の夏の甲子園出場を決めました。
彦根東は、8月7日から始まる夏の甲子園大会に出場します。やっぱり公立高校を応援してしまうな。。。
彦根東ナインには甲子園で大あばれして欲しいですね~
本日の午前は資料作成、住民相談、来客対応。午後は議会運営委員会、全員協議会と続きました。何かと疲れた1日となりました。

囲む会の参加者を大募集しています!

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected]

Facebook、Twitter、Instagramからも受け付けています。

議会報告会もよろしくお願い致します。。2会場同時開催、私は今津会場を担当します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です