嬉しかったなぁ^^

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第186号)

本日は安曇川町夏祭りが開催されました。 例年以上に若い方が多いとのことでした。よさこいやダンス、バンド演奏等の出演者の友人やご家族が来て居られたのかな。。。来年は出演者として参加したいな。。。

1部と2部の間に議員紹介をしていただきました。それを聞いて居られた支持者(勝手に思っているだけ)さんから声をかけて頂いて。。。ご家族を紹介していただきました。嬉しかったなぁ^^

連日、議会報告会万木ゆたか囲む会の案内の発送準備に追われていました 2台のプリンターを使ってフル稼働 ようやく目処がつきましたが・・・郵便局はお休みですZzz。もし興味を持って頂けましたらご連絡頂ければ幸いです。

議会報告会が開催されます。2会場同時開催、私は今津会場を担当します。

 

囲む会の参加者を大募集しています!

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected]

Facebook、Twitter、Instagramからも受け付けています。

1件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    囲む会楽しみにしてます(^-^)/
    昨日知人の日雇いバイトで会費を確保しました。
    知ってる人がたくさん来てるといいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です