議会報告会が開催されました。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第189号)

本日は議会報告会が開催されました。

 環境センター(ごみ処理問題)や予算関連等など多様なご意見を頂きました。
頂戴したご意見はしっかり受けとめ、今後の活動に活かしたいと思っています。

安曇川会場、今津会場とも前回より多くの方々にお集まり頂けたみたいです。SNSや議員各位の広報が影響したのか・・・今後も続けるに当たっての課題も見つかりました。しっかり総括したいと思います。

囲む会の参加者を大募集しています!

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected]

Facebook、Twitter、Instagramからも受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です