来年こそステージに・・・

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第192号)

久しぶりに新旭町でギターとスイカを扱う中村農園さんにお邪魔しました。
収穫されたスイカが熱を持たないようにと大型の扇風機がガンガン回っていました。収穫後も大切に扱われるスイカ!当然お味は文句のつけようがないぐらい甘かったです。ところで・・・新鮮で美味しいスイカの見分け方ってご存知ですか?この写真をみて何か気づきませんか???答えは明日のブログで(^_^)

夕方からはマキノ町と旧高島町の夏祭りにお邪魔しました。
どちらも琵琶湖のほとりで開催される素敵なイベント!関係者によると例年以上に出店も多く、盛り上がっているとのことでした。今回はステージに登壇し、お楽しみ抽選会の抽選券を引かせて頂きました。

以前から思っていたことですが。。。来年こそ出演者としてステージに立ちたいですね♪よし!!やるしかないね!!!

万木ゆたか囲む会の参加者を大募集しています!

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:info@yurugi.biz

Facebook、Twitter、Instagramからも受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください