乾杯時のナイスショット!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第207号)

19日の滋賀県は午前中からよく晴れ、日中の最高気温が各地で30度を超える真夏日となりました。
20日も気温の高い状態が続く見込みで、気象台は、引き続きこまめに水分を補給するなど熱中症に十分注意するよう呼びかけています。
日中の最高気温は大津市と東近江市で33度2分、甲賀市土山で32度4分、高島市今津で31度7分など、県内の9つすべての観測点で30度を超える真夏日となりました。
気象台によりますと県内は20日もよく晴れて気温が上がる見通しで、日中の最高気温の予想は、大津市で34度、彦根市で33度と、厳しい暑さになる見込みです。
こまめに水分を補給など、熱中症に十分注意していただきたいです。。。

昨日の佐記載された、囲む会の挨拶の中でトリックアートを使った資料を使わせて頂きました。

今までとは違うものの見方や考え方を大切にしたい!そんな思いを訴えさせて頂きました。そのイラストの並びにアンケートをお願いしたのがよかったのか・・・いつも以上に多く、書き込みを頂きましたm(__)m 感謝・感謝・感謝です。

乾杯時のナイスショット!!いい感じです。

1件のコメント 追加

  1. ハッシー より:

    囲む会お疲れさまでした ^^) _旦~~
    トリックアート面白かったですね。おばあさんと若い女性に見えるんですよね( ̄▽ ̄)
    久しぶりにいろんな方とお会いできました。次も楽しみにしてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です