注意しなければ・・・

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第210号)

本日は会議続きの1日となりました。

午前中は議会運営委員会、午後は議員全員協議会、会派会議と続きました。執行部から9月定例会提出案件の概要が示され、また報告案件も多くありました。

失言も多く長引く原因やったように思います。今更ですが議員の言葉・発言には重みがあります。今日の会議を通じて改めて自分も注意しなければ・・・そう思いました。

いよいよ来週は定例会の初日を迎えます。今定例会は決算特別委員会も開催されます。当たり前ですが慎重審議したいと思います。

会議続きの1日が終わりホッと一息^^ようやく笑顔が出たところでこの1枚です。

会派会議では今後の日程や一般質問の調整・確認が行われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です