来年は出演者♪

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第220号)

日中は相変わらず汗ばみますが、朝夕めっきり涼しくなり随分過ごしやすくなりました。今日もとてもいいお天気でしたね。まさに秋晴れ寒暖差があり、夏の疲れがドッと出てくるのもこの季節。体調管理には十分に注意したいものです。

久しぶりに安曇川・道の駅へお弁当や、加工品、また新鮮なお野菜を買い求めるお客さんで賑わっていました。珍しい拍子木を見つけました。昔は確か冬の夜に『チョン・チョン』と回られていたような・・・もう無くなったのかな。。。これも時代のながれでしょうか。

今夜はヴォーリズJAZZ NIGHTに行ってきました。
今回で10周年を迎えた素晴らしいイベントです!来年以降も15年、20年、いやズッと続けて頂きたいですね(^^)同級生が出演した♫ちょっと羨ましかったなぁ++

来年は出演者になるのもいいかも^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です