大御所が引退><

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第238号)

本日は会議続き!

まずは議会運営委員会、その後は予算常任委員会、議員全員協議会、会派会議と続きました。

予算常任委員会では、付託された7議案について慎重に審議。全ては可決すべきものと決しられました。
明日、明後日は決算特別委員会が開催されます。

解散総選挙・・・数名の大御所が引退をされるようです。京都5区選出の当選12回の谷垣禎一先生もそのお一人。写真は2012年12月、京都で!とてもオシャレな代議士で確かこの時はバーバリーのコートを着ておられたような・・・やっぱり怪我の影響があるのかな。。。ちょっと寂しい気がします。

今夜の『笑ってこらえて』で高島市が紹介されました。 http://www.ntv.co.jp/warakora/
故郷が紹介されるなんてやっぱり嬉しいもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です