土日は東京&横須賀へ!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第241号)

週末を利用して、東京&横須賀へ=))

まず土曜日は東京都靖国神社に参拝!その後は政界事情通と合流し遅めのランチ。。。へぇーそうなんや・・・みたいな(笑)色んなことを教えて頂きました。

夜は実弟のいる横須賀へ!久しぶりに本格的なイタリアンを食べた気がするなっ!弟のイタリアンは最高!

そして本日は、日本遺産にも認定されている、世界産大記念艦『三笠』を拝見してきました
今から100年以上も前に活躍した戦艦!その歴史に見入ってしまいました。昼食は横須賀中央駅近くのラーメン神豚。家系ラーメンです。肉厚チャーシューが4枚入った子豚ラーメンを頂いたのですが・・・ものすごい量でこの時間になってもお腹が減りません。何もかもが内容の濃い土日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください