事実上の選挙戦に突入!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第244号)

本日、9月定例会は最終日!私は産業建設常任委員長として委員会の審査結果報告を行わせて頂きました。概ねこんなことを述べたはずです。

本会議で付託された2件の議案審査は、慎重に審議され全会一致で可決すべきものと決しられました

っと!ところが・・・委員会では可決の立場やったのに、本会議では否決。。。理解できないことが起こったんです。どんな圧力が働いたかは知る由もありません。しかし・・・ほんの数日の間に、こうも手のひらを返すとは**

全会一致で可決すべきものと決しられました

っと報告した私は立場がありません。いや見ている方はちゃんと見ていると信じるばかりです。これからも今まで通りブレること無く、どんな圧力に屈する事なく自らの信念を貫き通したいと思います。

衆議院が解散されました。そして…事実上の選挙戦に突入です。とにかく全員当選しかありません。
全力をつくすのみです。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください