明日の始発から復旧

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第269)

元大阪府知事の橋下徹氏のツイッター。

「小池さんと前原さんにとっては敗北だろうが、民進党を2つのグループに整理し、政党を行ったり来たりするチョロネズミが駆除され、今後の国会においては憲法改正論議や安全保障論議が現実的なものになるという結果を生み出したことは日本にとって良かった」って。。。

言い方、表現の仕方はキツイですが、確かにそうですね。全く節操のない!!地方でもこう言う議員や政治家がいるのも事実です。

ただ名前こそ出せませんが・・・所属政党は違えど、尊敬する真っ当な政治家が負けられたのは少し残念です++

湖西線は今日も運休でした。通勤通学に相当な影響があったものと安易に想像できます。北比良付近で倒れた電柱。。。無残です。But、明日の始発から復旧との一方が入りました。よかったです。電柱9本が倒れましたにも関わらず・・・脅威の復旧!!日本の技術力の高さですね。スゴイです。

明日は駅立ちからスタートしようかな(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください