ちびっことナイスショット!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第272)

本日は高島市民病院まつりにお邪魔しました。雨天にも関わらず出店されたポン菓子店やおでん屋は多くの来場者で賑わっていました 関係者の皆様おつかれさまでした。 健康講座では外科部長による「胃がんの予防と、身体にやさしい治療について」が開催されました。両親をガンでなくしている自分にとり非常に興味深い内容で、胃がんでは遺伝は少ない。また環境や生活習慣の影響が大きいとのことでした。

白衣を着た近所のちびっ子sistersとばったり(^^)v駆け寄って来てくれたので抱っこしてハイポーズ。。。この通りのナイスショットとなりました^^カワイイですね。

明日も雨でところよ寄っては激しく降るとのこと。進路は日本の南海上を東北東へ進むようです。。大きな被害が発生しませんように。。.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です