近江高センバツへ

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第280)

プロ野球の日本シリーズ第6戦はソフトバンクが4-3で横浜DeNAに勝利し2年ぶりに日本一を奪回しました。個人的にはDeNAを応援していたのですが・・・下克上ならず残念です**

野球の話題をもう一つ。近畿高校野球大会は昨日、ベスト4が激突し、滋賀代表の近江は、大阪代表の大阪桐蔭と対戦しました。結果は、近江が0対5で大阪桐蔭に敗れ、残念ながら決勝進出はなりませんでした。本日行われた決勝では、大阪桐蔭が1-0で智弁和歌山に競り勝ち優勝しました。これで近江高校の春のセンバツ出場はほぼ確実でしょう。彦根東はベスト8なので厳しいかな。。。でも滋賀県勢初の2校出場に期待したいですね。

今日も各地の文化祭へ!熱々のおでんや、炊き込み御飯つきたてのお餅を、コレでもかというほど頂きました

その後は今回の台風で吹き飛んだ、自民党広報版や連絡所看板、事務所看板の修復作業を行いました。まだまだありますが…‥資材に限りがありますので順に対応させて頂きます。ご理解よろしくお願い致します。

明日は京都テルサで開催される近畿地方治水大会に参加予定です。見かけましたらお声かけよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です