ほろ酔い気分で帰路に・・・

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第281)

午前中は3連休のうちにお聞きした、住民相談や陳情の対応。

午後は京都テルサで開催された近畿地方治水大会に出席しました。近年の集中豪雨やそれに伴う土砂災害等から生命や財産を守るためには何をスべきか・・・再確認ができた良い大会だったと思います。

治水大会終了後は京都三条にある高島のアンテナショップ『かもす家』へ!会派のメンバーで訪問。今さらですが高島のお酒や発酵食品は最高ですね。ほろ酔い気分で帰路につかせて頂きました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です