今日から12月。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第304)

今日から12月。

年末に多い事件や事故を防ごうと、警察では、取締りや啓発活動を強化する「歳末特別警戒」を1日からスタートされました。県内では先月末までの特殊詐欺の被害が件数・被害額とも、すでに去年1年間の数字を上回っているほか、先月末までに交通事故で死亡した人も、去年より増えているようです。特別警戒は来年1月3日まで行われます。少しでも事故や犯罪が減りますようにm(__)m

天皇陛下の退位がが再来年2019年4月30日に決まり、皇太子さまが翌5月1日に即位されることが決まりました。どんな元号になるのか。。。ちょっとワクワクしますね。

早いもので今年も後1ヶ月となりました。今日は降ったり止んだり。。。お陰さまであちこちで虹を見ることができました。去年の今頃は議員に戻るなんて、これっぽちも考えても見なかったのに・・・人生何があるかわからんもんです。土日も、あちこちに出向きます=))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です