ハードな週末となりました。

投稿日:
できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第306)

毎年、この時期に行われる琵琶湖横断熱気球大会が昨日、今日と開催されました。これは間違いなくインスタ映えしますね。しっかりInstagramにもアップ致しました。

本日午前中は大津市へ実践倫理宏正会壮年の集いに参加!

午後はガリバーホールで開催された2017年高島市人権の集いへ。
その後も相談案件等々
なかなかハードな週末となりました。ガリバーホールにAEDが設置されました。9月定例会で一般質問をした意義があったというものです備えあれば憂いなしです。

5日(火)から6日(水)に冬将軍が襲来し、日本海側では大雪のおそれ。西日本には今季最強の寒気が流れ込み、これまで雪が降っていない西日本の平地でも雪が降る可能性があります。タイヤ交換など冬の準備をしっかりしておいた方がいいかもしれません。

今年最も大きく見える満月が3日夜から4日未明にかけて、師走の夜空に輝きますでも・・・明日は雨の予報なので今夜カメラに収めました。ほぼ満月ですね。次の満月は1月2日で、来年中で地球に最も近く、「最大」の満月になるみたいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です