ラストワンプレーで・・・

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第312)

EAFF E-1サッカー選手権 2017 決勝大会の男子が9日に味の素スタジアムで行われ、日本代表は第1戦で朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)代表と対戦しました。

試合はこのまま終了かと思われた後半アディショナルタイム4分、日本がラストワンプレーで先制に成功。このまま試合は1-0で終了し日本が初戦を制しました。日本は12日に第2戦で中国代表と対戦します。ワールドカップに弾みをつけてもらいたいです。

週末の土曜日もあちこちへお邪魔しました=))) 寒かったですね。冷えた体を暖めるには・・・やっぱり鍋
ってことで今夜はきりたんぽ鍋!だしが最高にウマいっ。少々たべすぎた気がします><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です