安曇川駅前の多楽福さん

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第314)

東京・日本橋にことし10月末にオープンした滋賀県の情報発信拠点「ここ滋賀」の来客者が1か月余りで10万人となったようです。
入り口近くに設けられたカウンターバーが人気を集めているようで・・・滋賀の33の蔵元の地酒を楽しめるとのこと。週末のい金曜日に上京しますが・・・今回は立ち寄る時間がありません><残念!!

8日、11日、12日と開催された本会議・一般質問が終了いたしました。今回は11人の議員が質問に立たれましたが、今までの中で一番少なかったと思います。何故か・・・まぁいいか。。。

以前にも書きましたが、今定例会は緊張が足りないと思う。会議の遅刻や失言!国会議員ならワイドショウの格好のネタになっているでしょう。地方議員だからいいと言うものではありません。人のふり見て我がふり直せ!しっかりしたいものです。来週からは各常任委員会が開催されます。気合を入れ直そう っと。

今夜は前から気になっていた安曇川駅前の多楽福さんに行きました。https://www.facebook.com/%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8A%E9%8D%8B%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%A4%9A%E6%A5%BD%E7%A6%8F–1637323003258163/
ちりとり鍋も餃子も美味しく低価格。また行きたいな っと思うお店でした^_^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください