大津・高島サイコー

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第315)

本日は大津市議会の最大会派・湖誠会さま主催の意見交換会&懇親会に出席させて頂きました。言うまでもありませんが・・・非常に有意義な会であったと思います。次年度以降もしっかり連携してくことが大津市と高島市の為になるはずです。大津・高島サイコーですね。

予報の通り寒い日になりました。雪は大丈夫かな・・・明日の朝が心配です><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください