0泊2日の弾丸バス移動

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第317)

本日は終日、都内で活動!

午前中は自民党本部で総務部会関係・消防議連合同会議を傍聴、まさか野田聖子総務大臣、副大臣、政務官まで出席されるとは・・・意気込みを感じました。

昼食は大岡敏孝代議士と議員会館地下の食堂で昼食をとりながら意見交換、よく考えたら選挙後ゆっくり話したことがなかった><こういう時間は必要ですね。
午後も自民党本部でEd Tech推進議員連盟設立総会を傍聴!元ボスうえの賢一郎財務副大臣が司会進行(いや今でもボスですが)こちらもスゴイ・・・副大臣が司会進行ですから。どちらの部会も熱気に溢れ興味深いものでした。

自民党の素晴らしいところは、毎日のようにこういった部会や政調会が開催され政策が鍛えられていること!しかも我々地方議員でも参加(傍聴)できることだと思います。。。色んな意見がありますが、やっぱり自民党だなと思う瞬間です。

0泊2日の弾丸バス移動でしたが、今回も内容の濃いものになりました。ありがたや~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です