清く正しく飲み食べる!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第2号)

旅行や出かける人は別としてお正月と言えば。。。食べて飲んで寝るX3。この繰り返しの様な気がしますね。そしてTVは箱根駅伝、大学ラグビーやお正月の特番の繰り返し。3日めになると普通の生活が恋しくなるものです。

そろそろニュースステーションが見たいような気がします・・・この正月は良いお天気が少なく外に出られないから余計にそう思うのかもしれません。

今日も清く正しく飲み食べました。そして数少ない年賀状を眺めながらこの方には出したかな。。。ナンテ!!全国高校サッカー選手権大会は2回戦が行われ、3年ぶり9回目の出場となった滋賀代表の草津東は前回王者で、青森代表の青森山田と対戦しましたが0―5で敗れ、初戦突破とはなりませんでした。残念無念です><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください