感動の成人式!!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第7号)

昨年の12月25日のブログにもアップしましたが。 https://yurugiyutaka.com/diary/3968/ 

本日の京都新聞で2016年、滋賀県の観光入込客数ベスト10が発表されました。こーいうのは何回見ても気分がいいですね。2018年は高島が爆発する年!そう感じさせる記事です!!

午前中は高島市消防団、高島市消防本部、陸上自衛隊、、航空自衛隊合同による平成30年高島市合同出初式が開催されました。長年にわたり勤続された隊員さんの表彰が行われその後は車両分列行進が行われました。

午後は成人式に出席近年まれに見る感動の成人式となりました。

派手な袴姿の若者が今回の実行委員長です。
実行委員長の誓いの言葉は多くの感動を呼んだはず。感動された・・・(多分)三日月知事、大岡代議士も委員長に声をかけに行かれました。今回の実行委員会の中から議員を目指すような人物が現れてほしいですね。多いいに期待したいです。こうした若者がいる限り高島の未来は明るいと思います。頑張れワカモノ!

ちなみに・・・画層アップは本人の許可を得ています。

Twitter     https://twitter.com/yurugiyutaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください