万木youtubeチャンネル

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第8号)

このブログを更新すると自動的にFacebookページが更新されるようになっています。https://www.facebook.com/yurugi.yutaka/

個人のページはこちらhttps://www.febook.com/yutakayurugi

そうそう実はyoutubeチャンネルもありますのでご覧になって下さい。https://www.youtube.com/watch?v=Up9CDsjUUAE&t=5s

昨日のブログ、感動の成人式!!に興味を持っていただいたようで訪問数もグンとアップしていました。でも、ホンマにいい成人式でしたからね。今日も全国各地で成人式が行われました。式の進行を妨げるような不謹慎な輩も少なからずいたようで・・・><” 昨日の高島市の成人式を見習ってほしいと思いますね。。。

滋賀県内では7日と8日の2日間、19の市や町すべてで成人式が行われ、去年よりも多い1万5261人の新成人が大人の仲間入りをしました。スバラシイです!!!
今日もスッキリしない天候でした明日も雨のようです。その後は最強寒波の到来です(((==))) 風邪ひかんように・・・気合を入れていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です