質問を作るより難しい(>_<)

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第12号)

上空の強い寒気と強い冬型の気圧配置の影響で、12日の県内はこの冬1番の寒さとなりました。県内は引き続き、14日にかけて広く大雪になる見通しで、13日から行われる大学入試センター試験の受験生は雪による交通への影響に注意が必要です。
気象台によりますと、甲賀市信楽で氷点下6度9分、高島市今津で氷点下5度9分などと、この冬1番の寒さとなりました。 さすがに子供たちも寒そうでしたね。
発達した雪雲が南下するため今後は県内の広い範囲で大雪になる見込みで、13日午後6時までの24時間に降る雪の量は、いずれも多いところで、北部の山地が40センチ、平地が20センチ、南部の山地が30センチ、平地が10センチと予想されています。
13日から行われる大学入試センター試験が行われます。受験生は早めに出発するなど対策してもらいたいです。

今日は各種調整や打ち合わせの連続でした!一般質問を作るより難しい()何しろ相手のあることなので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です