一年前の今日・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第22号)

一年前の高島市は大雪に見舞われました。市議選2日め・・・この日から3日間、街宣活動を自粛致しました。

以下、その日のFacebookの記事と写真です。https://www.facebook.com/yutakayurugi/posts/1251786198234553

高島市内には現在も大雪警報が発令されています。
考え方は様々ですが本日の街宣は控えさせて頂きました。

事務所前も交通量が多いので案の定、立ち往生する車が多発。
その援助やご近所の除雪に力を注がせて頂きました。

選挙期間は訴える!確かにそうかもしれませんが・・・自分にはできません。
ウグイスさんやスタッフも早めに撤収していただきました。

明日も警報が解除されない限り街宣活動をすることはありません。
ただし、除雪状況の確認や要請があれば出動するかもしれませんのであしからずm(_)m

※活動するのは自由ですが、せめて当事務所の前は通らないで下さい。交通の妨げになりますので。よろしくお願いいたします。

この記事に対し多くのコメントを頂戴しました。これがその一部↓↓↓

◯◯◯◯〇〇さん 今日も多くの方が街宣活動していて、「除雪ご苦労さまです」なんていう白々しいセリフと共に雪水を跳ね飛ばし去っていく…なんてことばかりでしたが、朝一番に今日は街宣活動しませんと書かれ、それ以上の活動をされていること、本当に素晴らしい思います。
さすがです。応援させていただきたいです。お身体大切にがんばってください。

万木 ゆたか これで票がなくて落選するなら本望です。いらねぇよ!そんな票は!

 
何でこんなに強気なことが言えたのか今思えば不思議です。何なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です