久しぶりの積雪!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第24号)

フェイスブックで特定の国会議員を名指しして「在日コリアン」と決めつけたり「股裂きの刑にしてやりたい」と書き込んだりしていた奈良県の町議会議員が議員辞職しました。

また、総理大臣経験者の別の国会議員についても、オウム真理教が殺人の意味で使っていた言葉を用いて「ポアしてほしい」と書いていたようです。

TVのニュースでも見ましたが・・・涙ながらに『日本の為にフェイスブックをやっていたのに』っと言う発言にはちょっと驚きです。

まぁ身近にも

暴言を吐きまくるビックリするような議員

がいるのも事実ですが・・・

今朝は久しぶりの積雪25cmは積もったでしょうか?低学年の児童は流石に歩きにくそうでしたね。高学年の児童がポツリと『もぅ雪いらんわぁ~』っと。自分の子供の頃が雪が降れば嬉しかったですが。。。最近の子どもはそうでもないのかな。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、ノロウイルスも今日25日(木)から2月14日(水)まで、県下全域に「ノロウイルス食中毒注意報」が発令されました、外出から帰ったら手洗い、ウガイを徹底して下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です