またまた寒波到来???

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第41号)

地域住民さんから、マンホールの周囲が陥没しているとの情報を頂き現地を視察担当部局に掛け合った結果スムーズな対応をして下さいました。 たまに見かけるマンホール周囲の陥没。お陰さまで綺麗に補修されました。

本日は安曇川文化芸術会館で開催された「がん」と「向き合う」フォーラムに参加。滋賀県議会のがん議連主催ということで川島県議会副議長はじめ多くの県議会議員が来られていました。その割には告知・PRが無かったのでしょうか・・・市議は自分1人やったような気がします。ガンは遺伝がほぼ無いこと。生活習慣がかなり関係していること。早期発見、早期治療が大切であること等、父と母をガンで亡くしている自分にとっては考えさせられる時間であったと思います。

またまた寒波到来のようです><雪害が心配ですね。明日も数件の会議・会合。。。ゆっくりする間もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です