モノが違う!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』 万木 豊です

(第46号)

平昌五輪、今日は待ちに待った羽生結弦選手の登場です。

フィギュアスケートの男子シングルは前半のショートプログラムが行われ、この種目で66年ぶりとなるオリンピック連覇がかかる羽生結弦選手は、自身の持つ世界最高得点に迫る111.68をマークしてトップに立ちました。ニュースで見ましたがモノが違うってこういうことなんだろう。。。そう思う完璧な演技でした。明日のフリーが楽しみです。

明日は財務副大臣・うえの賢一郎代議士の立春の集いに参加させて頂きます。明後日の日曜日は会派の仲間と彦根会場にお邪魔します。元秘書ですもの・・・少しでも盛り上げなくては!!!

高島市特産の発酵食品の魅力を発信してきた、京都三条にあるアンテナショップ「近江高島 かもす家」が18日で閉店します。国から受けていた運営への補助金が期限を迎え、民間への引き継ぎも不調に終わりました。残念ですが仕方ありませんね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です