春が待ち遠しい♪

投稿日:
できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です (第57号)
平昌五輪・男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手が会見で
『スノボードじゃなくてもいいし、スポーツじゃなくてもいいんですけど、それぞれの目標を大きく夢って形で、何歳になっても年齢関係なく、それをみんなそれぞれに持ってもらいたいなって言う、そんな思いです。』と・・・
文字や文章にすると・・・あれってところはありますが。。。わかるわかる^^
年齢は関係ないもの。目標や夢に向かってがむしゃらに、ひたすらに、ただしゃにむに・・・その姿が感動や感銘・共感を呼ぶのだと思います。
暖房も無いリビングでチューリップが咲き誇っています。明日の朝の気温は-1°の予報ですが・・・ 明後日は7°とかなり暖かい朝になるみたい。。。春が待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です