雨の祝日

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第78号)

何とも肌寒い雨の春分の日となりました。

関東甲信では山沿いを中心に雪が降り、平野部でも積もっているところがあるようですね。22日にかけて関東甲信の山沿いと東北の太平洋側を中心に大雪となるおそれがあるとのこと・・・高島も山間部では降ってそうな寒さです。

本日、午前中は事務所で来客対応。新たな出会いとなりました!

午後は今津東コミュニティーセンターで開催された「女性の視点で防災を考える」セミナーに参加しました。最近の保存食は馬鹿にできません。お湯を注いで15分、ホカホカの五目ご飯ができあがりました。コレがなかなか美味しく驚きです。水なら60分で五目ご飯かんせいです。その他にもなるほど!っと思う所が沢山あり充実した時間となりました。

夜は親戚のお通夜へ・・・無くなった父と母の事を思い出して。。。少し悲しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください