GW初日

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第114号)

ゴールデンウィークが始まりました。初日は快晴!とても良いお天気に恵まれました。道の駅・藤樹の里あどがわも盛況。流石に大型連休、駐車場では滋賀ナンバー以外の車も多く見られました。

午後は事務所で来客対応…‥夜は自治会役員会に出席しました。個人的には大型連休といえども普段と変わりません。明日も早朝より実践倫理宏正会に出席予定です。起きられるかな・・・

大リーグで投打の二刀流の大谷翔平選手がヤンキースとの試合に指名打者で出場し、最初の打席で今シーズン4号となる先制のソロホームランを打ちました。しかし、大谷選手は次打席で一塁ベースを踏んだ際に左足首をねんざして途中交代しました。明日はマー君が先発予定やったのに・・・試合に出れるかな??でも無理はしないでほしいですね。

毎年、恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です