育ちを疑う。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第116号)

比較的、天候に恵まれたゴールデンウィーク前半。 今日もあちらこちらにお邪魔しました。

JR湖西線・近江高島駅には大溝祭りをPRするための提灯が設置されています。雰囲気は十分です。大溝祭りは日吉神社の春の例祭で、湖西地方随一の曳山祭。5月3日は宵宮で各曳山に提灯をつけ曳き廻る光景は、もっとも豪華で美麗です。4日は日吉神社で例大祭が執行されます。昭和58年に、県の無形民俗文化財に選択されました。3日、4日は雨の予報です・・・なんとか晴れて欲しいなぁ**

夕方から小川口交差点で街頭演説を行いました。ほどよい疲労で、いい汗かきました!多くの方から車中より手を振って頂いたりクラクションを鳴らしてもらったり・・・また窓越しに『ガンバレよ~』と声をかけて頂きました。しかし・・・
ある車の女性ドライバーから????このポーズ(><)”親指を下に向け動かすなんて。。。意味分かってやってんのかな・・・やってやろうか?死ね みたいな意味なんですが?  育ちを疑うね。

あっと言う間の4月。明日から5月です。チーズや乳製品が値上げになりますが・・・Happyな5月でありますように^^

恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です