無事に終了m(__)m

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第128号)

4番・大谷選手がまたヒット♪
エンゼルスの大谷翔平選手は本拠地アナハイムで行われたツインズ戦に「4番・DH」でスタメン出場し4打数1安打で連続試合安打記録を3に伸ばしました。残念ながらチームは4―5で逆転負けを喫しました。安打はしたけどチームが負けたことの方が悔しい・・・そんな優等生コメントをしたに違いありませんね。審議拒否や問題発言をされた先生方はショウヘイオオタニさんに学んだ方がいいかもしれませんね。

本日は娘が通う高校のPTA総会と後援会総会が開催され、議長を務めさせて頂きました。PTA総会も、後援会総会も参加者皆さんのご協力のもと、無事に終了m(__)m
その後の学年別懇談会、クラス別懇談会にも参加しました。参加者のほとんどがお母さんでしたが・・・色んな意見が聴けてなかなか楽しかったです。自分自身もオフレコトークを炸裂させて頂きました^^ 明日は自治会総会です。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です