決してあってはならないこと!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第130号)

新潟市のJRの線路で、近くに住む小学2年の女児の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、現場近くに住む23歳の男が事件に関わっているとのことで逮捕状が請求されたとのこと・・・

また千葉では元市議が家族4人殺傷事件で逮捕される事態に・・・本当に物騒で仕方ありません。そんな事件が続く昨日今日!子供たちの見送りを。。。との思いで、早朝の交差点に行きましたが待てど姿が見えません。そういや学校だよりで振替休日の告知があったような・・・なかったような・・・こんな時こそ、もう少し丁寧な連絡があっても良さそうやのにと思ってしまいました。いずれにしても、何の罪もない幼い命が奪われるなんて決してあってはならないことです!!!

早朝は小雨がぱらつきましたが徐々に回復。午後は清々しい風がふきました。明日は清々しさから一気に暑くなるようです。
京都では30度を超えるみたいですね。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:info@yurugi.biz 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください